5分でわかる BBT-MBAマッチング診断5分でわかる BBT-MBAマッチング診断 今すぐスタート!
ビジネス・ブレークスルー大学大学院
あなたの求めているものと当校のMBAプログラムが、どのくらいマッチしているかを診断。 質問は全部で25問。YES/NOで答えるだけなので、約5分で診断できます。 メールアドレスや名前の入力は必要ありません。今すぐ始められます。

BBT-MBAマッチング診断とは

ビジネス・ブレークスルー大学大学院(以下、BBT大学院)が提供できる価値と、あなたが学びの場に対して求めているもの。それらがどのくらいマッチしているのか、簡単にチェックできるのが、この【BBT-MBAマッチング診断】です。

今までの専門職大学院『MBA』とは違い、いつでも、どこにいても最先端の学びが続けられる、新たな学習スタイルで、文部科学省認証のMBA(経営管理修士)の取得を目指してます。

この診断を行うことにより、当校とあなたの相性はもちろん、当校の特徴・考え方の一端を理解いただけます。希望されない方は、メールアドレスやお名前の入力の必要はありません。


質問にYES/NOで答えるだけ

「MBAの価値は、大学院の知名度である程度決まってくる」「経営について、しっかり学びたい(学ぶ必要がある)と思っている」「時間や場所を選ばずに、学習時間を自分でマネジメントできるスタイルに魅力を感じる」等、全部で25の質問にYES/NOで答えるだけ。5分程度の時間で、判定結果が分かります。また、質問内容についての解説もありますので、じっくり考えながら診断を進めることもできます。


BBT大学院へのマッチ度を判定

あなたのBBT大学院のMBAプログラムへのマッチ度を判定。結果はその場ですぐに分かります。また、あなたにお薦めの専攻課程はもちろん、資料請求方法や各種セミナー・学校説明会もご案内します。

最先端の経営スキルを身につけたい方、MBAの取得やBBT大学院に興味のある方は、このBBT-MBAマッチング診断をぜひお試しください。

BBT-MBAマッチング診断サイトはこちら