受講までの流れ

各講座の定員と申込時のご注意

原則として、毎月1日に開講しております。(一部、サブ講座を除く)

※ 一定の人数に満たない場合は、翌月期にスライドさせていただく場合がございます。

※ 学習をサポートするLA(ラーニングアドバイザー)もクラス内議論に参加し、質問への回答やディスカッションへの参加をしています。(但し、ディスカッションサービスが無いサブ講座は対象外となりますので、ご了承ください。)

※ 「不動産投資実践講座」は、1月、4月、7月、10月の年4回開講となりますのでご了承ください。

【ご注意】
BBT大学、BBT大学大学院、及びBOND-BBT MBAプログラムを受講中の方は、本講座へのお申込はできません。卒業後に改めてお申込いただくようお願いいたします。

お申込から受講までの流れ

受講内容のご確認

受講内容の
ご確認

・受講したい講座内容をご確認ください。

・講義視聴のイメージは、「無料講義視聴」ページでご覧頂けます。(一部講座のみ)

※映像は、講義映像のみを体験いただく為のサンプル映像になります。実際の講義は学習プラットフォーム「AirCampus®」上で行われ、講義資料の表示や、クラスメイト、アドバイザーとの交流などができます。

受講環境・規約のご確認

受講環境・
規約のご確認

・受講環境・受講規約ページを必ずご確認ください。

・受講環境につきましては、下記のリンクより、
映像を閲覧できることを必ず事前にご確認ください。
動画再生環境のチェックはこちら
動作環境の確認はこちら

受講申込・ご入金

受講申込・
ご入金

・受講申し込みページより、必要事項をご入力ください。

・お支払方法は、<銀行振込、クレジットカード、教育ローン>からお選びいただけます。

・(お申込み手続完了後、)確認メールの受領ができているかどうかお確かめください。

※お申込月の<最終営業日・正午まで>に書面(メールでも可)でキャンセルの旨をご連絡頂いた場合、受講料は全額返金いたします。

開講のご案内・受講環境の準備

開講のご案内・
受講環境の
準備

・開講日の3~4営業日前までに、メールにてご案内を送付いたします。

※郵送でのご案内はありません。

※メールBOXの容量と迷惑メール設定にご注意ください。

・開講のご案内メールには、学習をするために必要なIDと、学習プラットフォーム [AirCampus®]のご案内が記載されています。内容全てに目を通して頂き、開講日までに学習の準備を整えてください。

開講(学習開始)

開講
(学習開始)

・いよいよ学習開始です。早速AirCampus®を開いて学習を始めてみましょう。自分の学習スタイル、学習ペースを確立しながら、資産形成力の獲得を目指してください。

お支払い方法について

クレジットカード

クレジットカードは、下記の5種類がご利用になれます。

クレジットカード

※領収書はクレジットカードの明細をもって代えさせて頂きますが、会社等でご入用の場合、事務局への申請により別途発行も可能です。

※弊社ではGeo Trust社のSSLを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

※お申込月の<最終営業日・正午まで>に書面(メールでも可)でキャンセルの旨をご連絡頂いた場合、受講料は全額返金いたします。

教育ローン

・Web上で簡単に教育ローンのお申し込み手続きを行なうことができます。

・オリコ3回~60回、セディナ・JACCS6回~84回払い、ボーナス併用払いもご利用頂けます。

※教育ローンのご利用にあたっては、各教育ローン会社からの審査がございます。審査の結果、教育ローンがご利用になれない場合もございますので予めご了承ください。

※海外にお住まいの方は、教育ローンをご利用頂くことができません。

※3万円未満の商品には、教育ローンをご利用頂くことができません。

※手続きの流れは、『教育ローン』ご利用の流れをご確認ください。

<ご利用方法について>
受講申し込みフォームの「支払方法」欄で「教育ローン」をお選びください。
後日、教育ローンのお申し込み方法をメールにてお知らせいたします。
『教育ローン』ご利用の流れはこちら

<お支払いシミュレーションについて>

セディナ学費ローン

資産形成について少しでも知識を高めたい方はまずは無料講義視聴へ。