受講生/終了生の方へ

株式・資産形成実践講座の受講生・終了生の方に向けたページです。学習プラットフォーム「AirCampus®」ページへのアクセス方法を忘れてしまった方へURLのご案内や、各種登録情報の変更ページ等、受講生のためのリンク集です。 また、割引制度やコース終了生限定の特別プラン、「お友達紹介キャンペーン」についてもご案内しています。

受講生の方(現在講義を受講されている方)

  • AirCampus®へのログイン

    下記よりアクセスいただくことで、講義の視聴、受講生同士のディスカッションが可能です。(但し、ディスカッションについては一部講座のみとなります。)

  • AirCampus®に関するFAQ

    AirCampus®に関するよくある質問を纏めています。ぜひ参考にしてください。

  • 受講生登録情報の確認・変更

    下記よりご自身のページにログイン頂き、「登録情報の変更」タブ内で必要箇所を修正ください。

  • 受講ID・パスワードの確認

    受講に際してはID、パスワードが必要です。お忘れになった方はこちらをご参照ください。

終了生の方

1.【BBTラーニングマイル制度】(ビジネス・ブレークスルー割引制度)のご案内

BBTラーニングマイル制度スタートしました

BBTラーニングマイル制度とは、対象プログラムが個々に定める修了要件を満たして「修了」する毎に、学習マイル(ラーニングマイル)が貯まる制度です。累積マイル数に応じてSTAGEと割引率が決定し、次回別のプログラムをお申込いただく際に、受講料割引が受けられる制度です。

詳細・累積マイルの確認はこちら

2.【BBTアルムナイサービス】のご案内

BBTアルムナイサービスは、講座終了生の皆さまを対象に、継続的に学べる環境をご提供している会員制サービスです。 基本サービスとして、過去にご受講された講義の継続視聴が可能となります。 さらに、大前研一ライブの割引受講などもオプションとしてご用意しております。 ご受講を通じ得た知識・スキルを磨き続ける環境を手に入れ、更なるステップアップのためにご活用ください。 本サービス内容の詳細、及びお申込み手続きについては、下記URLよりご確認ください。

BBTアルムナイサービス詳細はこちら

3.【終了生限定】お得な特別プラン「ライブセット」のご案内

【ライブセット】
金融リアルタイムライブ+大前研一ライブ・アワー

多くの受講生、終了生が学び続けている「金融リアルタイムライブ」と「大前研一ライブ・アワー」。
両講座を同時に学習したい方向けの特別プランをご用意しました!
「金融リアルタイムライブ」では金融マーケットの「今」を徹底解説し、大前研一ライブ・アワーでは毎週起こった世界経済をはじめとするニュースから、学長独自の視点で解説、経済の流れを学習します。
世界経済の流れを読み、金融マーケットの「今」を読み解くことで、終了生の資産形成を引続きサポートします。 また、金融リアルタイムライブでは、年に数回「公開収録」を行っております。受講生限定、講師参加の懇親会も、ネットワークを広げる大きなチャンスになっています。

受講価格 13,200円(税込)
受講期間 1ヶ月ごどの自動更新

<注意事項>
『ライブセット』は当講座の【旧基本コース(基礎編)、旧株式・資産形成講座、及び株式・資産形成実践コース】の終了生のみご購入可能です。何卒ご了承ください。

「金融リアルタイムライブ」詳細はこちら