リーダーシップ力トレーニングコース
全世界対応無料説明会申込はこちら
今すぐ受講申込はコチラ

TOEIC®の点数が高くても、英語でリーダーシップを発揮できますか?

国内・海外で活躍するグローバルマネージャーを目指す方によくある失敗

日本では通用しても、海外では通用しない、その違いを理解できていない

海外で求められるリーダーシップ力とは「人を動かす英語力」を習得すること

本コースと一般的なビジネス英語研修の違い

日本のビジネス英語研修プログラムの特長。実践的なリーダーシップ力が身に付かない!

リーダーシップ力トレーニングコースの場合、実践的なリーダーシップ力が身に付く!

全世界対応無料説明会申込はこちら

リーダーシップ力 トレーニングコース概要

グローバル環境で「人を動かす」ために必要な5つの力とそれに対応したカリキュラム

学習の流れ

全世界対応無料説明会申込はこちら

リーダーシップ力 トレーニングコース カリキュラム

合計約300時間/1年のカリキュラム

主要科目のご紹介

全世界対応無料説明会申込はこちら

受講生の声

受講生からの感想「“相手を動かす力”を体得するために必須な、英語力と異文化マネジメント力を同時に学ぶコース。」

実践ビジネス英語講座(PEGL)だけのサポート

さらにコースについて詳細が知りたい方は無料説明会にご参加ください!

通常説明会

説明会当日の流れ

「なぜ実践ビジネス英語講座なのか?」「各コースで身に着くスキルの違いとは?」 総監修を行った学長の大前研一自らが語る、ビジネスコミュニケーションの極意の特別映像や、オリジナルの遠隔教育のプラットフォーム「AirCampus」のデモンストレーションなど、各コースの具体的な学習の進め方についてお伝えします。

初級・中級コース説明会
(少人数制:先着10名)
8月9日(火) 東京会場 19:30~21:00 申し込む
中級・上級コース説明会
(少人数制:先着10名)
8月10日(水) 東京会場 19:30~21:00 申し込む
個別ガイダンス
※お一人あたり、30分~60分ほどでご説明いたします。
※18時・19時・20時のお時間帯からお選びください。
随時受付中 東京会場 18:00~21:00 申し込む

オンライン説明会

説明会当日の流れ

インターネットにアクセスできるPCをご用意いただければ、全世界どこからでも参加することができます。
会場に来るのが困難な方や、海外にお住まいの方におすすめです。
※映像は当校からの一方向LIVE配信です。チャット形式で質疑応答が可能です。
※ソフトウェアのインストールや特別な機器は不要です。
※webカメラやマイクは必要ありません。

オンライン説明会
(少人数制:先着10名)
8月17日(水) オンライン 20:00~21:00 申し込む
8月18日(木) オンライン 20:00~21:00 申し込む

説明会ご参加者の声

カリキュラムや受講方法も目の前で見れて、 これなら何度も挫折してきた英語勉強法の突破口になると感じました。 ビジネスに特化しつつ、具体的なシーンを用いたカリキュラムが優れていると思いました。(男性、46歳 メディア・PR)
ホームページで見るより、実際の映像を見ることで実感がわきました。 コース別に身に付く力も分かり、受講イメージが明確になりました。(女性、45歳 製薬・臨床開発)
TOEICスコアをアップさせるのではなく、仕事で結果を出せることを目的としているため、 他スクールとは全く違った、実践的な英語学習が学べそうだと思いました。 具体的にこの講座での勉強方法が理解できて良かったです。(女性、34歳 不動産・秘書)
ページ上部へ