ビジネス・ブレークスルー大学大学院(以下、BBT大学院)では、現在2022年10月入学生を募集しています。出願をご検討中の方は下記ページをご覧いただき、まずはオンライン相談会にお気軽にご参加ください。

 

STEP1:入学説明会、もしくは個別相談へのご参加

入学説明会、また個別相談では、BBT大学院のカリキュラムや出願手続き、入試制度について1時間前後でご説明いたします。

出願を具体的にご検討の方はもちろん、
・MBA、またBBT大学院では何を修得できるのか知りたい
・自分にとってMBAの学位がどう活きるのかをまずは聞いてみたい
・学力や時間の捻出など懸念点をクリアしてから出願を検討したい
という段階の方もお気軽にご参加ください。

また、皆様からご質問の多い専門実践教育訓練給付金についてもご説明差し上げます。多くの方が給付を受けられる可能性がある大事な給付金制度となります。どちらかの相談会にお越しいただいた上で、出願や給付金の申請をお進めください。

STEP2 :出願手続き

出願手続をしていただく際は、必ず事前に募集要項をご確認ください。

◯入学資格審査
最終学歴が短大や高校等の方は、「入学資格審査」が必要となります。募集要項の「出願資格」のページをご覧ください。

◯検定料納入・オンライン出願
PCで本学HPにお入りいただき、「オンライン出願」ボタンより検定料の納入にお進みください。納入後にメールにて受験番号をお知らせいたしますので、あわせてオンライン出願をお済ませください。所要時間は15分ほどです。

早期に出願いただくと検定料無料等のお得なキャンペーンが適用となる場合がございます。詳細は説明会にてご確認ください。

◯出願書類の提出
必要書類は説明会、または募集要項にてご確認ください。期日までのご準備が不安な書類がございましたら、お気軽に担当者までご相談ください。

お問い合わせはこちら

入学説明会、または個別相談にご参加いただいた方につきましては、参加日に担当者から届いているメールに直接ご返信ください。

上記以外の方につきましては、下記問い合わせフォームをご利用ください。
(対応時間:平日9:30〜17:30。土日を挟む場合はお日にちをいただくことがございます。予めご了承ください。)