LAP第一期生×大前研一 懇親会 | 真のビジネスリーダーを養成するリーダーシップ研修 ビジネス・ブレークスルー リーダーシップ・アクションプログラム

ホーム > LAP第一期生×大前研一 懇親会

卒業合宿に大前、来る!LAP第一期生×大前研一 懇親会@東伊豆。東伊豆の大自然をバックに開かれた懇親会は、大前も参加してノンストップで大盛り上がり!1年間の厳しくも楽しい受講で築いた絆は、これからも続きます!

グループワークの最終発表後、大前の講義

講演の様子 写真

リーダーシップ・アクションプログラム第四回集合研修は都心から離れ、五月晴れの東伊豆での1泊2日卒業合宿というかたちで開催されました。

初日は半年間グループで取り組んできた、課題の発表を行いました。

その後大前が登場し、会場のボルテージは一気にアップ!
大前の講演は予定時間を大幅に超え、3時間近くに及び、リーダーシップに対する持論を展開しました。
少数に絞られたプログラムのため、受講生からの質問にも一つ一つ丁寧答えることができ、時間以上に内容の濃い時間となりました。



いよいよ懇親会の開始!

充実した講義の後は会場を移しての懇親会です!
大前の音頭に始まり、美味しいお酒と東伊豆の新鮮な海の幸に舌鼓を打ちながら、受講生達は思い出話に花を咲かせました。
懇親会にはリーダーシップ・アクションプログラムに携わった講師陣も駆けつけ、話はつきません。
その後、受講生一人づつ、リーダーシップ・アクションプログラムへの思いや、今後の自身のリーダーシップについての在り方等を語りました。

受講生の中には大前への熱い想いを告白する方も現れ、それに大前が応える場面も。
ここでも大前の気さくな一面に受講生は直接触れ、会は更にヒートアップしていきました。

その後、グループワーク優秀チームへの表彰式が行われ、優秀チームには大前の直筆サイン付き書籍が大前本人から直接メンバー1人1人に手渡されました。 これで1年にわたって続いたプログラムもいよいよ終わり。日々のハードワークとリーダーシップの追求という大きな壁をついに乗り越え、達成感・充実感がみなぎる瞬間だったのではないでしょうか。

大前、講師陣、スタッフ、そして最高の仲間達と心ゆくまで語り合った卒業合宿は、プログラムの最高の締め括りであり、そしてこれからも続くリーダーシップの旅の最高の始まりとなったはずです。

君たちの未来は明るい。世界へはばたけ!大前研一

リーダーを目指す全ての方へ「毎朝5分、3日で分かる!あなたに必要なリーダーシップ論」無料。登録後3日間配信。メールセミナー登録はこちら

無料ガイダンスへのご参加、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

ご相談ダイヤル 0120-910-072 受付時間[平日] 9:30~18:00

  • 無料ガイダンスのご案内
  • 受講申込み

よくある質問・お問い合せ

LAP第一期生×大前研一 懇親会。BBTリーダーシップ・アクションプログラムは、(株)ビジネス・ブレークスルー代表で世界的経営コンサルタントである大前研一監修のもと開発された「真のリーダー」を養成する研修プログラムです。リーダーに欠かせない3つの条件、ビジョン構想力、組織構築力、人を動かす力を徹底的に鍛える全く新しい研修を提供します。

ページTOPへ