Degree

MBA本科(経営学研究科経営管理専攻)

時間・場所に縛られない日本初かつ日本最大級のオンラインMBAプログラム。これまで1400名以上もの修了生を輩出し、そのネットワークは世界35カ国に広がっています。

MBA本科プログラム詳細



MBA

MBA単科

MBA本科へのステップとして、1科目からBBT大学院の科目を受講できる単科制度を用意しています。講義視聴のみならず本科生とともにディスカッションまで行います。

MBA単科プログラム詳細

海外提携校MBAプログラム(BOND-BBT MBA)

創立時から海外のビジネススクールとの提携を積極的に行っているBBT大学院。国際認証を取得しているオーストラリアの名門「BOND大学」とのジョイント・オンラインMBAプログラムを通じ、国内にいながら海外MBAが取得可能に。

BOND-BBT MBA
プログラム詳細

Non Degree

Non-Degree(非学位)講座

ビジネスパーソン個人、そして企業経営における「個別具体的」な課題を解決するためのソリューションとして、いくつかの教育プログラムを用意しています。

非学位講座の詳細

Corporate

企業研修プログラム

将来のリーダーを期待されている若手層から現場の中心人物である中堅層、そして企業経営を担う幹部層など、多くの階層と機能をカバーしているのがBBT大学院の研修プログラムです。科目横断、オンラインとリアルのブレンド、個別指導など、様々なアプローチを組み合わせた最適なソリューションをご提供します。

企業研修プログラム詳細