企業派遣

企業派遣

こんな企業様に最適なプログラム

幹部候補生を育成したい / 経営基盤に厚みを持たせたい / グローバル人材の育成が急務

株式会社ビジネス・ブレークスルーでは、新人から社長まで一貫したマネジメント教育を提供してきましたが、中でも、BBT大学院のMBAは、主に将来会社を背負って立つ30代の中核となる人材に是非受講していただきたいと考えております。特に、グローバリゼーション専攻については、将来、海外にマネージャー・経営者として送り込む予定の人材の受講をお勧めします。

BBT大学院で学ぶということ

組織力の向上

30代後半の中堅社員層に経営力が備わったMBA人材が配置されることで、組織的に厚みが増すと共に、スピード感溢れる経営変革が可能となります。

BBT大学院は会社を辞めることなく国内外の現場の前線で活躍しながら学ぶことができるため、会社に対する忠誠心が失われることなく、学んだことを即実践に応用することができます。また、BBT大学院は卒業後も最新の経営事例を学ぶ学習環境が整備されており、めまぐるしく変わる企業環境に適応できる「錆びない人材」を育成します。

働きながらMBAを取得させ、取得後も即実践で活躍できる人材に

BBT大学院の特長でもある「遠隔教育システム」により、実践的なMBA人材のためのカリキュラムをオンラインで学び、即戦力MBA人材として成長することが可能です。
通常MBA人材は一旦会社を辞める方が多いため中途での採用になりがちですが、「今いる幹部候補生をさらに強力に」していくために、会社を休ませず、第一線で働いてもらいながらMBA人材として強化をしていくことができるのです。

企業研修として受講する方のプロフィール

企業派遣学生の年齢(入学当時)

30代が約半数、40代が3割、20代が2割

派遣元企業 従業員規模

企業規模は大小問わず様々

派遣元企業 業種

製造業が全体の8割。他業種からの派遣も。

企業派遣学生の役職(入学当時)

7割以上が役職者・管理職

▼ご興味を持たれた方は、まずお問合せください。詳しいご説明などにあがります。

企業研修として受講する方のプロフィール

  • メールでのお問合せはこちら
  • お電話でのお問合せは以下へ 03-5860-5531(受付 / 平日9:30~17:30)

※メールでお問合せをされる場合は、必ずお問合せ入力欄に社名と部署名をご記載ください。

企業派遣 / Dispatch