ビジネス・ブレークスルー大学大学院(以下、BBT大学院)では、現在2023年4〜6月開講科目の単科生を募集しています。
出願をご検討中の方は下記ページをご覧いただき、まずはオンライン相談会にお気軽にご参加ください。
(2022年度に受講できる科目の募集は全て終了しております。)

 

STEP1:単科生制度説明会、もしくは個別相談へのご参加

単科生制度説明会、また個別相談では、BBT大学院のカリキュラムや出願手続き、入試制度について1時間前後でご説明いたします。

出願を具体的にご検討の方はもちろん、
 ・どんな科目を受けられるのか知りたい
 ・どうやって受講するのか知りたい
 ・単科生制度について聞いてみたい
という段階の方もお気軽にご参加ください。

もちろん本科に関するご質問にもお答えいたします。

STEP2 :出願手続き

出願手続をしていただく際は、必ず事前に募集要項をご確認ください。

◯入学資格審査
最終学歴が中学、高校、高専、専門学校、短大等の方は、「入学資格審査」が必要となります。募集要項の「出願資格」のページをご覧ください。(最終学歴が大学、大学院の方は不要です。)

◯事前申込
PCで本学HPにお入りいただき、事前申込をお済ませください。所要時間は15分ほどです。

◯出願書類の提出
必要書類は説明会、または募集要項にてご確認ください。期日までのご準備が不安な書類がございましたら、お気軽に担当者までご相談ください。

説明会・個別相談の都合がつかない方へ

説明会、個別相談ともに都合がつかない場合は、必ずこちらの資料にて受講方法などをご確認いただき、ご納得いただいた上で事前申込にお進みください。

お問い合わせはこちら

説明会、または個別相談に既にご参加いただいた方につきましては、参加日に担当者から届いているメールに直接ご返信ください。

上記以外の方につきましては、下記問い合わせフォームをご利用ください。
(対応時間:平日9:30〜17:30。土日祝、年末年始(12/28〜1/4)は休業しております。予めご了承ください。)