2023 / 11 / 01

[2023/11/1]柴田 巌教授の書籍『未来をつくる大学経営戦略』がAmazonからベストセラー認定をいただきました!

▼『未来をつくる大学経営戦略』好評発売中!

 BBT大学院事務総長で(株)Aoba-BBTのCEO柴田 巌氏が2023年10月31日に『未来をつくる大学経営戦略』を出版いたしました。

 柴田氏は本学で「教員よろず相談」や必修科目「卒業研究」の担当を務め、学生から高い支持を得る教授であると同時に、アオバジャパン・インターナショナルスクールを国内最大のIB認定校に育て上げ、大使館親善交流協会の理事長も務める等多方面で活躍。

 そんな経験をまとめ、独自の知見をベースに大学経営ソリューションを提供する本書は発売初日にAmazonの3つのカテゴリー(経営学)(高等教育)(会社経営)で1位、さらに総合ランキングでも16位になることができ、Amazonから【ベストセラー認定】をいただくことができました。

 大学経営の現場にいる人々はもちろん、将来の大学進学者を持つ親世代、リスキリングを検討している社会人も必読の1冊です!

▼刊行記念イベント申込受付中!

 本書の発売を記念して、SNSを中心とした活動で知られる教育インフルエンサー、knockout氏をゲストに迎えたオンライン対談イベントを2023年11月6日(月)19時より開催します。

 本セミナーを通じて、日本の大学や高等教育の未来について共に考察し、新たな視点を得る機会になれば幸いです。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

▶お申し込みはこちら