Philippe Rosinski

プロフィール

エグゼクティブ・コーチング、チーム・コーチング、そしてグローバル・リーダーシップ・デベロップメントの分野において世界中の優良企業から信頼されている人物です。
ヨーロッパ大陸初の国際コーチ連盟(International Coach Federation)認定マスターコーチでもあります。
コーチングへの国際的アプローチ法の先駆者であり、そのコーチングは発想力、影響力、重要性に対する複眼的な視野拡大を可能とします。
1999年以来、リーダー・チーム・組織の継続的、かつ高いパフォーマンスを達成するために必要な潜在能力を発揮できるよう手助けする、国際ネットワーク組織である、ロジンスキー&カンパニーの代表を務めています。それ以前は、創造的リーダーシップ・センターのディレクターを務めていました。
氏のゴールは、人々が真の望みをかなえ、楽しい人生を送り、また生産性の高い人生を送れるようにすることです。氏のアプローチ法は、継続的かつ高いパフォーマンスを成し遂げるために欠かせない真の献身を促しています。そのアプローチ法は、各々の長所を生かし、チームや組織を成功へと導き、また社会に役立つ貢献をもたらすことを可能にします。
コーチングとリーダーシップ育成の分野で活躍する以前は、6年間エンジニアの分野に身を置いていました。カリフォルニア州シリコンバレーではソフトウェアのエンジニアとして、その後ブリュッセルではプロジェクトマネージャーとして勤務していました。
現在は、世界ビジネスコーチ協会(WABC)、及びCoaching: An International Journal of Theory, Research and Practiceの編集委員会のインターナショナルアドバイザーを務めています。

書籍

  • コーチング・アクロス・カルチャーズ―国籍、業種、価値観の違いを超えて結果を出すための7つの枠組み

企業研修・セミナーの実施

企業研修や講演などへの教員派遣を実施しています。
教員の専門分野に関する講義のみならず、教員のオンライン講義や他の教員/コンテンツと組み合わせたプランニングも可能です。

教員派遣に関して問い合わせる