説明会への参加
MBAならBBT大学院トップページ > 各種お問合せ・お申込み > 説明会への参加

BBT大学院の説明会


選べる3つの説明会

通常説明会
東京では毎週、名古屋・大阪などでも随時開催しています。在校生・修了生の方々が自らの体験を語る場がありますので、ご検討されている方はぜひ参加して、気になっている点を直接話してみてくだだい。
通常説明会
オンライン説明会
インターネットにアクセスできるPCをご用意いただければ、全世界どこからでも参加することができます。会場に来るのが困難な方や、海外にお住まいの方におすすめです。※映像は当校からの一方向LIVE配信です。チャット形式で質疑応答が可能です。webカメラやマイクは必須ではありません。
通常説明会 通常説明会
個別カウンセリング
個別で相談したいという方も、対面(東京のみ)・Skype・電話にてカウンセリングを実施しております。聞きづらいことも遠慮なくお問い合わせください。
通常説明会

 

説明会について

 ・「受講生の体験談」と記載された説明会には、BBT大学院のプログラムを学ばれた方の参加がございます。
 ・社会人経験をお持ちの方が対象となります。

 

参加者特典

今なら、説明会に参加してアンケートにご記入いただいた方全員に<2つの特典>をプレゼント!

「大前流 問題解決法~仕事が10倍楽しくなる」電子冊子版ピンポイント講座「BBT大学院流『問題解決法(PSA)』基礎編」


 
 

開催中の説明会

■参加定員

10名様 ※オンライン説明会は7名様限定

■オンライン説明会の参加(アクセス)方法

参加方法は、説明会にお申込みいただいた方に個別にご案内いたします。

音声の出るインターネットにアクセスできるPCをご用意いただければ、全世界どこからでもアクセスすることができます。

※お使いのセキュリティーソフトや社内セキュリティーにより、アクセスできないこともございます。
詳細はお問合せください。

参加者の声

遠隔教育でどれだけ実践的な力が身につくか疑問に思っていましたが、修了生の方にお話を聴くことで大きな期待を持つことができました。実力が身につく“仕組み”についても理解が進み、納得感をもって出願しようと思えました。これから頑張ります。

(40代 製造業 営業マネージャー)

今後、自分の武器をもつためにMBA取得を考えていましたが、育児・家事や仕事との両立は欠かせませんでした。BBT大学院の遠隔教育であれば、すき間時間なども活用しながら時間や場所に縛られず学ぶことができ、自分にピッタリ。学び続けることができるイメージをもつことができました。

(30代 製薬関連 開発職)

各種お問合せ・お申込み / Inquiry
オンライン出願 資料ダウンロード 説明会への参加 メールでのお問合せ