すべての診断を受けると、あなたがこれから挑むビジネス大航海の様子をオリジナルのショートムービーでシミュレーション!

こんな方は是非受けてみてください!

目標を見つける

ビジネスパーソンとしての目標を見つけたい!

キャリアアップ

キャリアアップのために何が必要か知りたい!

MBA取得

MBA取得に必要な知識やスキルに興味がある

ユーザーの

Aさん30代会社員

Aさん 30代会社員

結果で「目的地が見えていない」という結果が出ましたが、まさに自分の状況を言い当てていて納得感がありました。

Bさん30代会社員

Bさん 30代会社員

自分に足りないスキルを確認できたり、志向性の棚卸しもできたりして自分を見直す良いきっかけになりました。

MBA診断 Age of Breakthroughとは?

本診断は、ビジネススキルや志向性を楽しみながら診断し、「これから先のビジネスライフはどうなって行くのか?」を占うものです。
経営学の最高峰に位置する学位である「MBA(経営管理修士)」の能力と比較しながら、結果を出していきます。

ビジネススキル編

知識 / 実行力 / センス

志向性タイプ編

考え方 / 価値観 / 取り組み姿勢 / 未来について

総合診断結果

5年後のあなたが見える

無料で充実の診断結果をプレゼント!

ビジネススキル編

MBAで学ぶ各分野をベースに、基礎力と応用力が どれだけ備わっているかを診断します。

MBA診断「ビジネススキル編」結果サンプル

診断結果画面では、今のあなたのビジネスクラス(6段階)、ビジネススキルスコア(100点満点)、MBAホルダーとの比較(3段階)、得意分野などが分かります。

志向性タイプ編

ビジネスに対する考え方や価値観、方向性など 潜在的に持っている内面を診断します。

MBA診断「志向性タイプ編」結果サンプル

診断結果画面では、潜在的なワークスタイル、価値基準、意欲をかき立てる要素、ビジネスパーソンとしての目的や、目標と現状のギャップ、思考パターンなどが分かります。

総合診断

ビジネススキル編と志向性タイプ編をもとに、あなたの特性を総合的に判定します。 そして、5年、10年後今のままで進んで行くとどのような未来が待っているかシミュレーションします。 それを航海に例え、その経緯をあなたオリジナルのショートムービでご覧いただきます。

MBA診断総合結果サンプル

無料MBA診断はこちら

ビジネス大航海に漕ぎ出したあなたという船はどんな結末を迎えるのか?